蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

うまるちゃんイベント参加

一昨日の12/13(日)はうまるちゃんのイベント、「干物妹!うまるちゃん 宴・THE FINAL 〜そして伝説へ〜」に参加。アニメ関係のイベントは昨年の精霊使いの剣舞以来、一年ぶりの2回目。精霊使いの剣舞は参加者はそれなりにいたが、うまるちゃんはキャパ1300人近い。そりゃ会場熱くなるわな。


今回はサイリウム(新宿のヨドバシで2000円。20色に変わる)持参。でも会場ではうまるちゃんに登場した妹(うまる、海老名ちゃん、切絵ちゃん、シルヴィン)のイメージカラーのペンライトがあった。そっちを買えばよかったかな?


イベントの内容などは割愛するが、妹'sによるライブやトークうまるちゃんの兄のタイヘイさんやほかの出演者によるゲーム(?)が楽しかった。特にライブは凄かった。自分も久しぶりに熱くなってサイリウム持ってはしゃいだような気がした。最後のアンコールライブは特に一番感動した!当日味わったあの気持ちは忘れられないだろう


今回のイベント内容はそのうち、DVDやBlu-rayで出るんじゃないかな?
ただしツイッターを確認した人もいるかもしれないが、2期のお知らせはなかった。2期やってくれー!


関連グッズはパンフとトートバックを購入。他のグッズはイベント終わったら買おうと思ったが、時間が来てしまい終わっちゃった。残念。うまるちゃんのかぶってたあのフード欲しかったな(´・ω・`)
アマゾンで買うか?(と考え中)


うまるちゃんイベントに参加された出演者の皆さまや参加者の皆さんはお疲れさまでした!(* ̄∇ ̄)ノ