蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京オフ

1/10は今年最初のトミーウォーカー公式オフの東京オフに参加。今回も盛り上がった。毎回恒例の空白革命MSの挨拶でスタート


参加人数は合計600人近くらしい。ケルベロスブレイドやサイキックハーツからの新規参加者もそれなりにいて、オフ会自体が初めての人もいた。久しぶりに会う無限や銀雨の人にも出会えた。そして知らないうちに結婚していたという参加者もいた。おめでとうございます


参加者によるさまざまな企画(ラジオ収録やなんか本物みたいなライブっぽいショー)や物販もあったねぇ。オフ会の内容というか進歩がスゴいわ


今回も質問会の解答は他の参加者のオフレポなどに任せます。質問会の前にゲスト参加の鈴吹社長と上様によるTRPG関係の告知は特になし。FEARの新作はあるが、そちらはFEARのサイトをご確認を


それと久しぶりにイラマス様からサイハのキャラのイラストを描いてもらった。ひゃっほう(*´ω`*)*1


次の参加予定は2/13の葛飾オフになるね。参加者の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m

*1:イラマス様からは写メ掲載の許可を受諾