蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2017年今秋アニメ その一

食戟のソーマ 餐ノ皿
3期スタート
とりあえず見る



少女終末旅行
アフターホロコーストっぽいアニメ
気のせいか、キャラクターがキルミーベイベーっぽい
様子見



このはな綺譚
千と千尋の神隠し、またはうらら迷路帖っぽいアニメ
様子見



十二大戦
西尾維新原作のアニメ
干支同士でドンパチバトルロイヤル
様子見



中二病でも恋がしたい
新番組なのに再放送扱い
とりあえず見る
(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗

ヒロインの小鳥遊六花がOPで指をくるくる回す動きのAA



●Just Because
キャラデザ原案が『月曜日のたわわ』描いている人
舞台が鎌倉市の深沢エリアって…俺が昔住んでいた場所じゃん
湘南モノレールや江の電バスとか出ていたし
卒業した高校は深沢高校じゃなかったけどね
整地巡りなら任せてくれ(やるとは言っていない)



結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-
ゆゆゆシリーズ最新作
なんか本作後半から『結城友奈は勇者である -勇者の章-』になるらしい(ソースはwiki)
見る方向で



宝石の国
様子見



ラブライブ!サンシャイン!!
今期本命のセカンドシーズンノスタートデェス!!
とりあえずひたむきなポジティブ思考のちかちーと、ブッブーですわのダイヤ様が好きです