くちばしにチェリー

「不純蹴散らしていこう」が「宇宙刑事なんてもう」に聞こえる俺である。
それはさておき、さくらんぼの植え替え完了。
左手後ろにあるプランターは、奥のが母上のよくわからん花。手前のはまだ芽を出してないけどエダマメ。
右手奥は先日僕が足の親指をぶつけて悶絶した入り口。


本当は庭に植えたほうがいいんだそうだけど、僕には領土がない(笑)。
少し中心からずれてしまったのが残念。ちょっと土を盛りすぎたような気もする。
でも面倒だから直さない(笑)。
液肥をまいて、植え替え直後だからあふれるほど水をまいて作業終了。
あとはアブラムシと、鳥と、猫*1から守りつつ、日に当てて実がなるのを待つのみ。
自然落果にしょんぼりしつつ。

*1:そしていたずら盛りの姪っ子からも。

今日のニュース

完全犯罪のつもりだった 指紋だけ消せてもな。
どうする?アイフル 同様多数。
ご主人様のミルクがかかった、でおk
どっちもどっち まあ議会で「殺すぞ」って言ってしまう町長も、それをわざわざ裁判にする議員も大人気ない。お里が知れますな。しかし、20人近くいる中で50を超えたおっさんが一人「殺すぞ」って言ったからって、脅迫ってほどの脅威を12人も感じるなんて、ニート打たれ弱いなんてきっと嘘ですよ。もっと乙女のようにデリケートな人たちが、ほらここに(笑)。
この年でもこういう絵を描いていられるような気概を持ち続けたいものです。
「非正社員の男性、結婚できない?」 あー。僕が結婚できないのもそのせい。←違うだろ。
高松塚古墳のカビ発生、防護服着ずに作業 01年工事 新聞で見た「隠蔽の意図はなかったが、把握はしていたが報告はしなかった」という文化庁のコメントが、白い白馬くらい文法的には正しいのかもしれないが僕の想像を超えているのですが。
友よ 巨人桑田・600日ぶり勝ち投手。
新聞の中の人も必死だな。
中京女子大野球部、けが人続出で試合中止 マジで応援してる。
中国は先行者で狙ってるぞ
また翔丸組か
むしゃくしゃしたのか?
手塚は「teduka」だと思うのだが。 僕の名前がついた賞があったら「働きマン」「ラブやん」「最強伝説黒沢」がノミネート。どう見てもニートです。本当にありがとうございました。