ライム《Lime》の酸味

2015-08-03

GPいろいろ

もともと、予約した時は、全く行くつもりありませんでした。

ただ、周りの人たちが行く人多くて、参加したら面白そうだなという、気持ちで参加しました。


調整は、koukueくんと わふ〜くんと が主でした。

お互いにシャチホコを練ろうとして、3週間費やしてしまったのが今ではいい思い出です(笑)

他にも、adraskくん、おっちゃんファミリー、ヘビィーさん、Mayoさん、みょんくんありがとうございました。



こういう機会めったにないのですごくいい経験になりました。

DM GP 1st

超お久しぶりです!

生きてますよ。進路決まるまで、なにも書くつもりなかったんですが、すごくいい経験をしたので書きたいと思います。


デュエルマスターズ GP 1stに参加しました。


1戦目:モルネク○

2戦目:モルネク○

3戦目:トリーヴァゼニス 引き分け×

 この時点で、6-1でも予選落ちの可能性が高くなってしまう…。

4戦目:ドロマ○

5戦目:黒単ヘルボロフ×

6戦目:白青t黒ヘブンズゲート×


結果、予選落ちでした(笑)



なぜか、自信のないモルネクとドロマに勝って、自信があった黒単とヘブンズゲートに負けました。

負けた対戦は、どれも4ターンパクリオスタートでした。

それでも結構戦えたので、構築良かったのかな。

2015-02-03

自宅警備員

先日、初めて岡山友達と大勢で遊びました。

バトミントンやったんだけどすごく楽しい。

高校生以来やってなかったけど、経験者に教わりながらやったら成長感じれました。


もう学生生活ものこりわずかなので思い出作りしていきたいです。

2015-01-09

サイコパス劇場版

今日公開だったので、高校時代の友人と見に行ってきました!

予告ほとんど見ないで行ったので、すごく楽しめました。

毎回思いますが、映画館の迫力凄いですね。



霜月は、相変わらずむかつきますねw

2014-12-31

今年の色々

DMについて

 koukueくんに非常にお世話になりました。構築いつも参考にさせってもらっています。 

 大会出る頻度も今年は、異常に多かったと思います2か月くらい出ました。マルガくんや他のプレイヤーさんとも話したり回す機会多かったです。自分、会話下手なので来年は、克服したいです。

 あと今年は、珍しく自分で考えたデッキ組んで回してました。エビデゴラスが本当に好きで、地元で構築流行って嬉しかったです(笑)

 なんやかんや自分は、DMが好きなんですね。


映画について

 映画鑑賞が趣味なんですが、今年は アメリカゴジラしか見に行ってません(笑)



ドラマについて

 海外ドラマのブレイキングバッドにはまって62話全部みました!本当に良くできた作品です。



私生活については、色々あって大変でした。色々身についたこともあるので活かしていきたいです。来年は、happyって言える年にしたいです。

2014-12-30

風邪ひいた

年末に風邪ひきました。

美味いもの食べても味感じないって、嫌ですよね。



これ書いてたら「結城友奈は勇者である」の味覚失った主人公思い出しました。

人間って味覚凄い重要なんだと思います。