パジャマでおじゃま

typed06282008-04-27

今日は待ちに待ったお屋敷ネ申イベント
ぱじゃまでぇいが
きたぁ〜〜〜〜!!!!(織田裕二
なぜ人はぱじゃまに萌えるのか!
それは普段見れない未知との遭遇
さらに一言で表現するなら
妄想万歳!
と、どっかのエロい偉い人が言っていましたw
まあでも今回で3回目?で皆勤賞な私は抵抗力?
もついているので
軽く右から左へ受け流してみせるぜ!
(参加してる時点で受け流せてないけどねw)
と思っていましたが・・・
ぱじゃまでぇいの破壊力に全俺が泣いたw
おかげさまで久々に昼夜ダブル帰宅という暴挙を行い
最近会ってないメイドさんとものんびり話せて
とっても満足な一日でしたo(^-^)o

[グルメ]『喜水亭「和楽」』

今日のお昼ご飯は天神コア7Fの喜水亭「和楽」


「鯛のあらだき定食」
980円と値段もリーズナブル。
あと、この店に入るとき知り合いのメイドさんよく似た人がいて
思わず眼見したら、たまたま目があって
「こんにちは♪o(^-^)o」
と笑顔が返ってくると思ったら
「ちょっとなに見てんのよ!」
といわんばかりの冷たい目で見つめ返されました
慌てて視線を反らしましたが
どうやら他人の空似だったようで・・・
というか
他人の空似であって欲しい(切望)

古本屋にて

途中ちょっと時間ができたので古本屋に適当に
本を物色にいったら見つけちゃいましたよ!
田村ゆかり初回限定版 花降り月夜と恋曜日。」
何度も言うようですが、オタクだったら
『初回限定版は迷わず買い!』
お店の人に言って中身をちぇっく!
帯なしだったけど盤面とジャケの状態が良かったので
お買い上げ!にぱ〜☆
そしてアニメコーナーを物色してると
こんなコーナー発見

『耽美』
なんかすでに一つのジャンルとして確立してるしw
しかもCDのタイトルが
「ケダモノにご用心」・・・(;´Д`)ハァハァ
ストレートすぎるだろ!w