たまには豪遊〜福岡は雨のちハレ?〜

今日は休みだったので福岡で買い物三昧o(^-^)o
バナナバッグにトートバッグ、靴・・・
それからメイトに行って
メイド諸君4巻と未来日記6巻、妄想少女オタク系4巻
(ダメすぎるラインナップw)
その他etc・・・
気づいたらなんと合計で
50459円・・・(゜Д゜;)
もうすぐ誕生日だし・・・まぁ!いっか!<ダメだろw
ということで買ったものをちょっとうpしてみます。
まずはトートバッグ

最初は知り合いの誕生日プレゼント用に探してたんですけど
だんだん自分で欲しくなってきて・・・
それにしてもここの店長さん雑誌のモデルさんかと
思うくらいほんとにかわいい!ですo(^-^)o


続いて靴

これは適当に探してたら店員さんに乗せられて思わずw
続いて「今日のグルメコーナー」
まずランチは
「PePecino(ペペチーノ)」天神店のAランチ大盛

スープ、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクで
1000円はとってもリーズナブル♪
続いて夜は
「卵と私」にて「夏野菜のデミグラシチューオムライス」

おいしかったけど男性にはちょっと量的にもの足りない・・・
店員さんがちょっとくぎみーで萌えたw
「ほら早くたべなさい!」とか
ツンデレ発動してくれないかなぁとか
密かに心の中で思ってたことは内緒です<アホすぐるオレ自重w、