どらいびゅ

う〜ちびちゃん

きょう は ぴゃぴゃ と みゃみゃ が おちごと おやしゅみ で
かじょくしゃーびしゅ の ひ だったから、う〜たん、ちびたん、ぴゃぴゃ、
みゃみゃ で どらいびゅ に いってきたよ

さいしょ は あちゅぎ って いうところ の やまおく に ある じゅんどばー
っていう らーめむやさん に いったけど、ひと が いっぱいいっぱい いて
う〜ちびちゃんたち は らーめむ たべれなかったよ、うぇ〜ん。。

そのあと みやがしぇこ っていう おぉっきな みじゅうみ に いったよ
このあいだ なしゅ に りょこう に いったときにいった みじゅうみ より
おおきくて びっくりしたよ!
こわい とむねる にも いったよ、、

ばんごはむ は おしょばやさむ に いって おいちー おうどん を たべたよ
とっても たのちかったから また いきたいなぁ


う〜たん:「しょぼーん (ぴゃぴゃ注:ラーメン食べれなかったから少しスネテます。汗


ちびたん:「わーい♪


う〜ちびちゃん(うしろが みやがしぇこ だよ)


こわーい とむねる(>_<)


う〜たん:「おうどん みゃいう〜


ちびたん:「おうどん おいちい ぴゃぴゃ、みゃみゃ ありがとー