Excel 最強の教科書

217頁の「Whiat-If分析」、同じく一連図表の借入金額(千円)となってるのは(円)の誤植だと思う。

個人のセンスで使っていたExce。
下記の機能の本は持っていたのですが、センスに限界を感じたので教科書を買ってました。
表、グラフ等の作成の様式はかなり改善された気がします。

及び
知りたい操作がすぐわかる Excel2013全機能Bible
知りたい操作がすぐわかる Excel2013全機能Bible

知りたい操作がすぐわかる Excel2013全機能Bible

傾国の楽しい歩き方

新しいスマホのカメラ機能テストのため写真。
毎年送られてくる林檎です。
私たちの足元にある社会、国家や民族という幻想、正義や平等という擬制、個人の嘘やまやかしという遍くフィクションは不気味な泡のようです。
泡を割れにくくする方法はなんでしょうか。
シャボン玉はゆっくりやさしくふくらませることのような気がします。
嘘がつくのが上手い人は、嘘の中に真実を少し混ぜることだと言っていたような。