徹カラって一応オフ会?

そんなわけで行ってきたのです。
集合は17時だったんだけど暇だったので早めに池袋にゴー。
3時前に到着したのでぶらぶらとオタオタしい店を回ったりトイザらスの前でやってた猿回しを見たり。
猿まわしって何度か見たことあるけど、やっぱいいなあ。なんか和む。
で、17時前に集合してみんなで飲み屋行って酒飲んだりカレー食ったりした後にパセラ行って徹カラ。途中1時間ぐらい寝落ちたけど心置きなくダメな歌うたいまくってきました。
ちなみに俺が歌った曲(他人が入れた曲も含む)をなんとなく羅列(順不同)。

SOULTAKER
鋼の救世主
THIS ILUSION
マブラヴ
炎の転校生
輝けラーメンマン
絶対運命黙示録with万有引力
日本ブレイク工業社歌
翼はPleasure Line
Reckless Fire
Shining☆Days
inocent starter
マジンカイザー
White Reflection
ヘミソフィア
宇宙の王者!ゴッドマーズ
銀河旋風ブライガー
サクラサクミライコイユメ

あー、パセラに恋はマシンガン入らねえかな(アレはもう歌じゃない

まあ、ついでなので

徹カラ前に買ったものを陳列。

本は大体予定通りだったんですが、ガイガンとグフとRAのフィギュアは予想外でした。
くそ、金が……
あと、最近のゲーセンって炊飯器もらえるんですね。
200円で一人用炊飯器ゲットできたのはお得だと思いました。
まあ米炊くのめんどいので宝の持ち腐れって感じですが。

>さすがツンデレキャラの厳島貴子OHPの人気投票で一位ですね。
俺も最初は紫苑さん応援してたんだけどなー。
一位二位のあまりのパワーに挫折しました。
まああの三人はああいう立ち位置が自然ぽい気もするし。