極フライパンでホットケーキ

この間購入した極フライパンでホットケーキを焼いてみました。

今まではごく普通のテフロン加工フライパンを使っていたのですが、それに比べて火が通るのが非常に早いexclamationしかもふっくら仕上がるので、とても美味しかったです。熱伝導率の違いかな?

ただ、あまりに火が通るのが早いので、ちょっと焦がしてしまいましたふらふら今度やるときはちゃんと火加減を見極めるぞ…と。

本日のお買い物(コミック以外)
angela 「Spiral」
以上、CD

本日のお買い物
・わたしの大切なともだち(1) 袴田めら
純真ミラクル100%(2) 秋★枝
夢喰いメリー(2) 牛木義隆
・ろりーた絶対王政(3) 三嶋くるみ
・るみくみ Zummy
魔法先生ネギま!(26) 限定版 赤松健
生徒会役員共(2) 氏家ト全
さよなら絶望先生(17) 久米田康治
・ラブラブミルク 杏咲モラル
・恋をするのが仕事です。(3) ハルミチヒロ
鬼姫VS(2) 李秀顯
・きつねのよめいり(1)、(2) 高木聡
・きみといると(1) かがみふみを
・みんなミュージカル! アサイ
・えむ×えす(上)、(下) さのたかよし
・つぼみ(2) アンソロジー
☆僕の小規模なプレイ【体験版】 MEKONDELTA&DELTAFORCE(同人誌)
☆放課後プレビュウ むげん@WORKS(同人誌)
☆放課後イズム ホンノキモチヤ(同人誌)
☆雷撃放課後プレイ Vol.2 BlueMage(同人誌)

今日は某M原君が体調不良のため、久々の一人土曜日アキバでした。雨に降られなくてよかったです。