合言葉は「ディーオをセンターに!」


アライグマは今、必死です。


必死なので詳しく説明している時間がありませんが、モンテディオ山形のマスコットキャラクター、ディーオにツイッターで投票するのに必死なのです。


指定ハッシュタグ「#ディーオJマスコット総選挙」を含む1ツイートが、ディーオへの一票になります。


同じく指定ハッシュタグ「#ディーオJマスコット総選挙」を含むツイートへの1リツイートもディーオへの一票になります。


Jリーグマスコット総選挙でわれらがディーオを1位にしたいのです。1位になるとマスコットの集合写真でセンターポジションを獲得できるのです。


ディーオをセンターに!


そのための、ツイートとリツイート!!


アライグマは必死です。



アライグマの冒険が最近滞りがちで寂しいなと思っている人がいましたら、あるいは寂しいなと思い込める人がいましたら、ぜひこちらを。


https://twitter.com/cheer_dio



ここでめっちゃ冒険してます。



リツイートいただければ、なんとアライグマと一緒に冒険できる!!



さあ、みんなで冒険(リツイート)だ!合言葉は「ディーオをセンターに!」