久々にキレてますっ(-"-)あんまり気分が良くない文章です












生命保険のおばちゃんに。
あっちゃこっちゃあって、書類に不備が合ったらしい。
まぁ、私の判の押し方が悪かったんだから、しょうがない。
しょうがないけど、もう一回押して返送してねって書類が昨日(3月14日)来た。

  1. 書類を見ると再送提出期限は3月2日
  2. 書類作成日が2月21日
  3. 封筒の消印は3月13日

なぜだ?
2月21日に書類作成してなぜ、3週間放置?提出期限すぎてるんですけど??何これ?
このおばちゃん、前回の筋腫の時も1ヶ月書類放置して「あたしは悪くない」って言い張ったんだよね。

去年今年と続いて、いい加減付き合ってられないし、前の前の会社の出入りのおばちゃんだったし、おばちゃんの所属は渋谷で遠いし、こっちのストレスばっかりだから「普通に事務処理のできる人に担当を替えてください」ってお手紙つけて、昨日返送したんだ〜
そしたら、今日電話が。。。
「上司と相談したんだけど、やっぱり担当は替えられないって〜」
ふざけんな。クレーム出しても担当替わんないってどういうこと?迷惑かけた上に押し売りですか?はぁ。。
カスタマーセンターに電話したら支部長に電話してって言われちゃった。
支部長逃げるだろーな。居留守コースは確実かと思われる(社風かな?)ので、一気に消費生活センターへクレームコースかなぁ。。。
出して良いよねぇ。