終った、終ったよ〜\(^^)/


本日、無事お食い初めが終りました。ほっとしてます!
今回は何事もなく無事に終ることができた、と思います。





やぁ。良かった。良かった。ちゃんと神社の石と神社で貰ったお箸は持って行きました。
それと、おまけ?で梅干付けてくれました。






お食い初めが終った後は亀有のホンポへ。
念願のオレンジバンボが届いたと連絡があったので受け取りに。
うれしい〜。あと一歩で首が据わりきってないコツブをとりあえず座らせてみる。。。

う。可愛いじゃないか!やばいよ!コレ!買ってよかったよ!
さっそく、明日持って行こう。
明日は朝から移動でコツブをひいばあばに初めて会わせます!
あと、うちの実家でコツブが似てると評判のいとこちゃんと写真を撮るのも非常に楽しみ!
ということで、今日は早く寝よう。