浪人ニッキ165

uchiochan2006-03-11

→はこの間耳鼻科の外でマスターのことを待っていた
犯罪的にかわゆいワンコロモチです。やばいよ帝王。かわいい。


やあす。こんばんワルシャワ条約機構。民の上に立つ帝王です。
今日はですね、珍しく何もないのですよ。というのも一日中
家にいただけだから。あえていうならば4時間居眠りしたという
ことでしょうか。眠気だけは改善しない帝王です。


ところで帝王は明日と明後日、東京へ代ゼミの寮と不動産物件の下見に東京へ飛びます。
契約の件もあるので、お袋同行で2人旅行。いや旅行というか修行に近い。
なぜならば帝王は面倒くさがりやだから、歩き回りたくない。あばぁ。


そんなことより、明日A子とその親友のYさん、そしてしゃちょーの4人で夕飯を食べること
になりました。いやなりました、というか帝王がそうしました。
よくよく考えると、4月になればどのみち東京へいくのだから、わざわざ明日
予定を調整してもらう必要ななかった。帝王考えが浅はか。
でも「友人と再会→帝王元気→勉強→スカラシップ認定試験→予備校授業料タダ」
なんていうおいしい5連コンボも決まるかもしれない。だからいいよね?帝王だし。


それでまあ、明日4人で会うわけですよ。A子はまあ、ふつうに帝王と仲がいいわけですよ。
しかし、であるよ。なわけであるよ。
まあ詳しい事情は書けないのだけど(ていうか彼女に読んで頂いている可能性もあるし)、
まあ帝王としては嬉しいというかウキウキというか?なんかわかるでしょ?
まあでもYさんはいわゆる「誰にでも好かれるタイプ」の女の子であって、
競争率は非常に高い。帝王は生物学的には地上最強の生物であるだけど、
ホモサピエンスの男子としてはかなり劣位の立場にある
ので、まあ高望みはできない。
というよりYさんとのことは昔のことなので、男は引き際が大事であるよ。
帝王も引き際が大事であるよ。ていうかマジメな話をすると、帝王はYさんに
対しては現在恋愛感情を抱いているというよりは、人間的尊敬を感じている。
心に芯があるというか、非常に人間として、男子も女子の壁を越えて、
尊敬に値する女の子なのである。そうであるから、帝王は非常にこの子を尊敬している。


しゃちょーは今年大学に合格しました。おめでとう!
Yさんも今年大学に合格しました。おめでとう!
A子はふつうに大学に通っています。ゆる〜くね〜。
帝王は2浪です。まあ帝王だしね。


いや〜明日は大変だけど楽しみだなぁ。なに着ていこうかなぁ。どんな髪型にしようかなぁ。
でも帝王いまちょっとアトピーがひどくてプチ残念。まあ帝王だしね。

筋肉マン2世兄(その2)

期待の大企画。今日は時間がないので1枚だけね。


博多を出た帝王は、その後天神に向かいました。担任のN先生と談笑しいい気分になっていた
帝王はすでに肉マークなどのことは忘れており、しかしながら通行人が帝王をしきりに
凝視するので帝王は肉マークのことを思い出した。まあ帝王だしね。


そして次に向かうべきは天神。九州最大の繁華街である。東京で言えば新宿。
そこに肉マークでテロリズムを敢行した。民衆の意識改革をせねばならない。
そして帝王が撮影に選んだのは、天神の中でも特に人通りが多い、
岩田屋(九州最大のデパート)の前のスクランブル交差点。
ここでは帝王は信号待ちをくらった。そこで3人のギャル男に出会った。
彼らは周りの目も気にせず帝王の肉マークを爆笑していた。
いいよいいよー。そして彼らのうち2人は、1人を撮影するふりをして、
帝王を撮影していた。もちろん帝王はそんなことはすべてお見通しであるので、
カメラに向かってピース。そうすると、3人は帝王の方に向かってきて、
「すんません、撮影させてください!」「おう。構わん。」パシャリ。
マスクまで外してやった。「肉マークっすか!(爆笑)」という言葉が
今回最も嬉しかった。肉マークですよ。帝王だから。


で、その後信号を渡って岩田屋前で撮影したのが、したの写真。
なかなか撮影に苦労し10分くらい粘っていたら、不審者扱いされた。
まあ帝王だしね。ボケ気味の帝王。