甲府

事の始まりは先月。
なんとなーく同期達に温泉の話をしてたら思いの外ウケがよくてですな。
先月末、27日夜出発で28日の夜明け目指して行ってきました。
メンバーは漏れ、ヘビーエロゲニストで道星手伝ってくれたT君、ボロ道星前オーナーでホームレスのN君、S13にカーナビつけるブルジョアジーO君、留年確定で漏れと同族のF君、イケメンで我が永遠のライバルU君の7名。(前書き長w)
路面凍結が怖かったんで漏れの道星は八王子待機。
F君を運んだ後、車を乗り換え現地へ出発。
菩薩ラインを抜けて行くルートも考えたんですが、途中の塩山周辺が雪原ラリーらしいのでおとなしく20号を行く事に。
ちとだけ早過ぎて30分ばかし時間潰して入浴。

前に来た時と一緒でよい眺めでしたわい。
ただ途中路面が凍るレベルの寒さだったので、髪が凍るという事態に。
しかも1時間近く入っていたせいで全身乾燥でバリバリにw
んで出た後にすぐ隣で飯食べたんですが、これが美味。

↑質素な内容だったんですが、米が美味かった。
飯後に東京に向かって帰り、昼過ぎくらいに帰宅。
ただそれだけならよかったんですが、、漏れの道星が……下記に続く。

道星

温泉から地元に帰ってきて立駐を上げてる時に気付いたんですが、、なんか床にクーラントが垂れてる。。
見てみるとちょうどウォーターポンプの辺りに垂れてると。
嫌な予感がしてエンジン前オーナーのN君に聞いてみると、タイベル替えた時に替えてないらしいんですな。
それだけじゃまだ決まりじゃないのでとりあえず拭き取り、何日か様子を見てみたんですが、同じトコに染みが出来ると。クラッチ替えてから数回しか乗ってないのに。。orz
タイベル外すなんてクラッチ以上にやる気にならんので、ヤケでショップに投げました。
ブレーキ、クラッチのマスター交換も一緒に。
もう帰ってきたんですが金額は聞かないでください。。。
ブレーキのタッチは凄い良くなったんですがね。。
未だにちと漏ってるっぽいし、明日にでも相談してみるか;

同乗審判

選ばれましたよ、ええ。何度か書いたと思いますがウチの部はフィギアっていう駐車の難しいのを競技としとやってるんですな。
それはただ早さを求められる訳ではなく、操作の正確さも競うわけで。
んで横に乗ってそれを見る審判がおりまして。
それに漏れ、選ばれましたorz
一日拘束はのはどうせ試合見に行くし判っていた事なんですが、、同乗審判やると一日乗りっぱなし。
三半規管弱い漏れは耐えられません;
そして開会、閉会のコメント。
おもいつかねーしwww
嗚呼、、去年遅刻優勝のウィニングボウズなんてするんじゃなかったw

MHF

前回の更新ではまだ目標装備が出来てなかったんですな。
今はもう当然の如く完成しとります。
とりあえず、、あれからどうしたかの流れだけ。
前回の更新後、数日で製作中だった装備2セットが完成。
次の週にミラルーツ来たもんでルーツに明け暮れ、暁の素材集め。

↑群がられルーツ
揃いきらないうちに2.0アップデートが来るっていうんでそれに合わせてHRを99に。
んで実装と同時に100にし、新しく増えた見た目装備の製作に手を出す。
2、3日で完成。目標を失いかけて祖龍弓を作ってしまい、暁素材が足りなくなる。(罵声

↑若気の至り装備
またルーツをやって使ったぶん集まった頃、ラオが来たので上位ラオから紅玉を頂く。
しかし暁も天地もキー素材を出すMOBが配信されてない事に気付き絶望する。
現在使用中の大剣装備、弓装備の装飾品を新実装のと調整するとスロが増やせてスキルが乗る事を知る。
装飾品のあまりの無茶素材っぷりに泣きが入り、ヤケでエスピ大剣を作り今に至る。
まぁやってる量を見れば判る通り、更新しなかった理由の10割はMHFですw
いやぁ、だって時間かかるんだもんw
ま、MHFやりたいんで今日はこんなもんでwww