磁気ネックレス

第32弾 ゲルマニウムネックレス

今までは、メイン商品である磁気とマグネットの組合せ等で商品構成をしてきましたが、これだけではお客様のニーズに応えることが出来ないと思い、ゲルマニウムを開発しました。
ゲルマニウム自体が高額の為に磁気やマグネットの感覚でアイテムを揃えることが出来ず、今までの売れ筋商品のデーターを基にしてアイテムを絞込み製作して見ました。
弊社の場合はビーズとカラーパールとシリコンでの商品構成と成りますので、飛びぬけて高額商品になりませんが、
使用しる立場からなれば出来るだけ安いほうが良いですから価格を抑えて19、800円としてみました。
ゲルマニウム自体は磁気と違い穴を開けることが出来ましたので製品化するのに無理は有りませんでした。
シリコンタイプは玉のサイズによりマグネットは入れることが出来ませんが、カラーパールはサービスとしてマグネットを4個入れてゲルマニウムが5mm玉ですので、マグネットとカラーパールの間に挟みジョイント付近の後方に回して、アクセサリータイプとしての見苦しさを無くし構成としています。又、シリコンタイプもジョイントの横に入れ見栄えを好くすることに重点を置いています。
効能に関してはお客様が判断することですので常に触れる事無く話しを進めていきます。
今後の商品の流れにより、カラーアイテムを揃えるつもりです。
http://www.38company.com/