www.ugnews.info

頭をひやす

しまった!!!プール飽きちゃったよ俺!!!

今から言い訳するから目に焼き付けろ。俺さ仕事後だとさ時間的に交通費かかるプール行くしかなくてね、それでトータル600円とかの出費なンですよ、でそれを週3ぐらいのペースでやんの無理だなーどうにかしよと考えた結果、走ればタダやなと。そんで、ためしに家の周りの神田川沿いを30分ぐらいかけて4キロぐらい走ったらこっちのが時間かかんないし楽しかった。なので今はもっぱらそっちなのだった。プールは移動含めると2時間かかんだけど、1時間半も短縮できるのはすごい。つか走る距離をもちょい増やそう。走るの最高!!プールはサイテー!俺はすぐこうやって興味なくなったものの悪口言うだろ。ひどいやつだよねアハハハ。

仕事。いまかなりドゥ〜ムな状態でほぼ保守業務なのです。なにを考えずただ仕事してると力がまったくつく気がしない。さすがに「これはあかんな〜」と危機感もってOracleブロンズの勉強しだした。SQL基礎は参考書買った感じほぼ問題なさそだけど、DBAは難しそう。過去にも書いてるけど、コツコツと積み重ねることができないんだよねえすぐ飽きるので。オーマイガーと思ってたんだけど、プールもある程度続いたので、ちょっと最初がんばって軌道に乗ればおそらく3ヶ月ぐらいは頑張れる人間だと思うよ俺は。それ以上は「意味ね〜」て投げるはず。それに熱中すりゃいいんだな。

めし記録。週1書くペースになると週はじめのことをほとんど忘れちゃってるな。

五反田の「BEETLE」よかった。あんなに持ち上げられているのはちょっと分かんないけど、空いてたら入りたい店なのは間違いないなあ。あとお多幸でとうめし食わせてもらったり、千疋屋でパフェ食わせてもらったり。いつもすいません…。千疋屋あたりの正月感がすごくて、一足早く年末気分になった。

あああと高尾山いった。2月に惨敗して以来ぽい。紅葉シーズンだけど紅葉まったくない山道コースをしっかり歩ききる。今年頭はマジで身体がPIZZAだったのでよくやったぜて気分だは。