すくつ(何故か変換(ry

自分の思想に自信があるので
堂々と「保守」と主張してはみたものの
ご覧の通り文末に「www」なんて付けたりして
知性のなさがにじみ出てしまい逆に保守の面汚しになってる
香ばしいブログ
   ↓
保守派の斜め45゜平和思考
http://d.hatena.ne.jp/uhawokw/

削除云々言ってるのでたぶんここ荒らしてた張本人のブログと
思われるが突撃は好ましくない。こういう香ばしいのにはのびのびと
日記を書いてもらわねば。

宣伝乙彼。
アドレス張ってみたら案の定やってくれたか。
規模が個人ブログの比じゃないから突っ込みはしにくいです。
なんせ唯一神級バカサヨの宝庫ですから。
戦力(電波度)に差がありすぎ。
もしかして巣穴突付いちゃいました?ヤブヘビですか。


んで2ch罵倒。これはお決まりのパターンですな。
それならあんたらは左翼の面汚しですね。
なんか2chでやっていじめられた系?
俺が巣穴突付いてヤブヘビ食らったのと同じ状態になってる事に気づかなきゃ。


あと俺は荒らしてなんか無いですよ。
そこまでモラルの欠けたお馬鹿ちゃんではない。
えぇ。俺は反論を弾圧するファシズムには屈しませんからね。
あ、重箱の隅なら突付きますよ。思想以前の問題ですから。


あとこのブログでたびたび使われている「バカサヨ」ですが、
別に左翼の方を蔑視する意味ではないことを念頭に入れてくださりますよう。
俺のバカサヨ基準は「反対意見罵倒系非常識君」ですから。
俺は削除跡が目立ったので反論を削除したか?と予想しただけであって
勘違いを勘違いしたあんたらに「香ばしい」言われる筋合いなんかありませんからね。
あんたらから見れば「理想のネトウヨ像」かも知れませんが
俺はただバカサヨなサイトやブログを掘って遊んでるだけですから。
自称「崇高な求道士」とはまったく異なるものですよ。
こんなとこヲチるようならもうちょっと面白い反論がくるところがいっぱいあるのに。