し・ば・く・ぞ

フィメールMCの少なさが指摘されてきた
日本のHip Hop界に
真のハーコーラッパーが登場したのです。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1113261449/
メガワロス
ヒプホプ板は厨の集まりと言われて久しいが
ここぞの燃料が投下されるた時は
みんなセンスいいぢゃないか。

Between The sheeeet

"1thing"のPVは皆殆ど見たと思うが
(重いDLいやーんなヒトはこちら→http://www.touchamerie.net/
でさわりを)
何度見ても黄色の下着でごろごろのところが
アイドルのイメージDVDみたいで(高校生目線)最高です。

1年越し


いよいよ来月予定。
去年の春のニュース
http://www.xs4all.nl/~mroyen/News/2004/news_april_25_2004.htm
から丁度1年、お蔵ったとばかり思ってたので嬉しいですなあ。
早耳な皆様にはオナジミ、UK VIBINで一曲聞ける。
"Hands On Me"http://www.vibinmusic.co.uk/aaron.ram
これは軽快なアップだすが、
昨日届いた"Sorry"なるスロウな懺悔曲もなかなか。
今更Guyの影を求める香具師もいないだろが、
2枚のソロを愛聴したヒトはインディでも心配なし、な仕上がりの予感☆