How I Met Your Mother ママと恋に落ちるまで BS12で放映開始!

ё 海外ドラマ ёさんのおかげで知りました!

我が家にはFox Lifeは入らないので嬉しい限り!それにしてもHow I Met Your Motherは、本国アメリカではFOXのライバル局CBSの看板番組ですが、日本では常に「FOX」と枕詞が付いているのが、なんだかちょっとシュールです。現在本国ではシーズン6放映中*1、FOX Lifeでも順調にシーズン3放送中なので、BS12でもS2以降も放送して下さるように期待しています! あ、NYで見た生NPHは超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわゆすでセクシーでしたv 同行者の病気で救急車呼んだり入院したり大騒ぎだったので、もうちょっと落ち着いたら旅行記なり感想なり書きますです。

*1:すみません、まつがえました。放映中は5じゃなくて6でした!