プレゼント

妹があたいの誕生日に何か買ってくれるらしい。
滅多にないことで動揺して何を買ってもらえばいいのか分からない (´・ω・`)
予算は5000円まで。
うーん… (´-ω-`)
内臓脂肪が気になるから体脂肪計でも買ってもらおうかなぁ。
っていうか、人ってケコーンするとこんなに丸くなるものなの? (´・ω・`)


シゴフミ
仙台エリ仙台エリの声に聞こえなかったことに一番ショックを受けた。
劇中でもショッキングなシーンがあったけどね。
これからも、一応"ビデオ"に録って見ようと思います。


▼今気付いた
武道館ライブの翌週かよ…
有給取りづらいなぁ


▼Calling
今更だけど、BACCANO!のEDって良い曲だね。
なんとなく、曲調がさよならソリティアとかみちゆきに似てるのはご愛敬。
梶浦はバラード曲はいいんだけどなぁ。


▼↓最近お気に入り
(*´ェ`*)
だそうです。
影響されまくりんぐ。