ost第6弾がすきだ。


あーこのost好きだなーいい曲だなー歌詞の訳を見るとすごく悲しいんだけど、いいなー


連日つづいた寝不足で昨日は寝てしまって、今朝方見ました。(スマホって便利だ。お布団から出なくても、動画を見れるんだもん。)「星から来たあなた」15話。色んな気になることをにおわせておいて、2人のラブストーリーをっといった印象をうけた15話。今朝見たときには何を言ってるのかわからなかったラストシーン。色々訳を探したり、英語字幕を見て、そんなこと言ってたのかー!
「これがおれがおまえにできる、いちばん自己中心的なことだ」
って!!きゃう。
その台詞できゃう。ってなった。
あった!そのラストシーン!
そしてこのドラマのエピローグは見てる人みんな楽しみにしてるんじゃないかな?15話のエピローグはソンイのアボジにソンイを思う気持ちを伝えるミンジュン。
その15話のエピローグ

あーなんか動画をさがしてたらたのしくなってきた!わたしは、チョン・ジヒョンさんが演じるチャン・ソンイっていうキャラクターがすごく好きなんですが、その好きなシーンの動画を見つけただけ貼付けます。
ミンジュンへの気持ちがなんなのか。確信がつかめないソンイ。友達のすすめで、精神科の先生に荒れ狂うじぶんの嫉妬なんかを伝えるシーン。1:11あたりで、それまでの狂った感じから、ごめんなさい。ごめんなさい。先生。としおらしいというか、我に返ったのか。。。とも違う気がするけど、なんていうかそのさっきまでの差がほんと好き。なんども見ちゃう。
10話のエピローグかな。チョン・ジヒョンさん。ほんとすてきだ。
つづいては、とうとうソンイはミンジュンに気持ちを告白。わたしのことどう思う?あーだめだめ答えないで!。。。。わたし、女としてどう?あーだめだめ答えたら死ぬわ!って!かわいすぎる。
かわいいソンイの告白
おつぎは、ミンジュンに振られたソンイ。お酒の力で大しっぱいしちゃう。2:15あたりのひとりで歌い、ト・マネージャーと歌うソンイかわいい。4:13あたりからミンジュンの家におしかけて、泣きながら「クドゥ。。。」ってかわいい。
ソンイ振られて、いろいろやらかしちゃう。でも愛らしい。

今日は、ソンイの動画をはっつけたけど、次は、ミンジュンで探そうかな。