It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お目目もお耳も二つだけどん、それぞれにカメラさん、スマポンさんは必要ないがなぶ〜 d(=∞=*))

 
(むにゃむにゃぶ〜 (つ∞=*)゜・。 そー言えば、右のお目目さんはだいぶ快復)
(なされてる気がするぶ〜★ 何故にむにむにとん痛痒かったのかと鑑みるとん〜)
(お休み時に首元にタオルさんとかがいらっしゃるのだけどん、横向いてお休みで)
(枕っちと目元さんの間にタオルさんが割り込んでたと思われるぶひ〜? (つ∞=;))
((よーするには「物理的な負傷」さんだったみたいぶ〜、危ないぶ〜 (=∞=*)ゞ))

(、、、でもぶひ、左のお目目さんもむにむにしてるぶ〜、とりあえず痛痒くはない)
(ところから鑑み放題だとん〜、、、あーぶひ、早期花粉ちゃんよねぶ〜 Σ(=∞=;))

(とか何とかで、本日のボクも、賢明にもとっととんお開きするの子だけどん〜(?))
(、、、ふーんぶ〜、一お手玉ぬいぐるみさんのボクは、毎年毎年、某年賀状撮影の)
(為に美しーかっちょつけカメラさんとかステキぶ〜☆とか思わなくもないけどん〜)
(はっきし言うて、カメラさんなんて何台もいらんので、ステキぶ〜★に止めてるぶ〜)

(同様にスマポンさんも、、、ひーふーぶ〜、そー言えばINFOBAR A01ちゃんってもう)
(2年半選手さんだけどん〜、少なくとも4年、目標6年選手さんでお願いしたいの子)
(だけどん〜、よーするには、スマポンさんだっておニューさんがお出まし♪する度に)
(買い替えなんてせんがなぶ〜、2年だってカレーにスルーしたんにぶ〜 _(^∞^;))

(まあぶひ〜、百億歩お譲りして、でっかいぜ☆カメラさんとかはご使用したことが)
(ないので、そーいう「経験値」的には保持してもよろしーのかもしれんけどん〜?)
(、、、ぶひ? 昨日に引き続いてん、とんでもなお部屋さんにはおニューカメラっちの)
(生息地も確保出来ん〜って、買わんにしてもその言い逃れはーぶ〜? _φ(=∞=;))



[http://toyokeizai.net/articles/-/29531:title]
(下手に安売りモードになるのもなんだし、適宜ばんがりよしぶ〜 A(=∞=;))


[http://www.asahi.com/articles/ASG1Z52S6G1ZULFA01H.html:title]
(ってかぶひ、こんなに電波さんとか飛び交ってて大丈夫なんぶ〜 _(・∞・;))
 
 
 

白熱(初回限定盤)(DVD付)

白熱(初回限定盤)(DVD付)

(音楽さんはながーいお友達さんですぶ〜♪ ◎_(=∞=*))