It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(地下鉄の駅さんより、地上をぽてぽて走られる電車さんの方がお好みちゃんだけどん〜 □_ヾ(^∞^;))

 
(、、、何が何でも暑いぶ〜、昨日のボクはばんがってお早目にぶつくさ文をUPしたんに)
(やっぱし日付切り替わりあぎゃーうぎゃー系ぶたくんにお戻りしてるんぶ〜 A(=∞=;))
(まあぶひ、それもこれもぜーんぶ来たるハイパーどすこいあちあちDAY軍団のせいに)
(違いないんですぶ〜、ボクはなーんにも悪いことないんですぶい〜 □_ヾ(=∞=;) (×))
((うーむ、きっとん来たる某黒企業楽天買い回りくんのせいだなぶ〜 (=∞=;)ゞ (?)))

(ぶ? (・∞・;)  、、、いやぶひ、別に山手線さんとこにおニュー駅が出来ることは)
(ご関係ないとん思われるぶ〜、だってん、どこまで行ってもぶたくん的には世の中は)
(東京都下ぽんであるからして(?)、別に品川⇔田町ゾーンさんが、、、ひーふーぶ〜)
(2.2キロ離れてらっしゃるんは、まあぶひ、ちょいとん遠いかものはしおくんぶ〜?)

(でもぶひ、一お手玉ぬいぐるみくんなぶたくん的にお考えするとん〜 _φ(=∞=;))
(JR八王子さんから豊田っちまでぽてぽてお歩きする〜ってん、とてもとても1駅的な)
(お散歩ちゃうんぶ〜★ 浅川さんとかでお魚さんにお手手を振ってるうちによゆーで)
(日が暮れるぶ〜♪ 、、、で、山手線くんが何だっけかなぶ〜? □_ヾ(^∞^*) (×))




(2.2キロはさておきぶ、半分こするとん短いでありんすぶ〜★ □_ヾ(・∞・;))

http://www.asahi.com/articles/ASG503Q46G50UTIL005.html?iref=comtop_pickup_02



浅川 (東京都) - Wikipedia
多摩川の管理区間マップ | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局