It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(派手派手イベントんよりもふつーの美しー夏っちをご所望するの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(、、、ぶひ? 本日のお部屋さんは「35度→32度」的民族大移動ですとんぶ〜?(?))
(う、うーんぶ〜、お昼間にザー雨&雷様さん★がいらっしゃった割には、あんまし)
(快適お部屋さんにはご成長しとらん気がするの子だけどん〜、もうちょいとん的に)
(美しー夏っちはいらっしゃらんのかしらむぶ?希望は持っとくぶ〜 A(@∞@;) (×))

(しくしくぶ〜、ぶたくんが5歳設定お手玉ぬいぐるみくんかはガン無視されてん〜)
(、、、ひーふーぶ〜、、、うーんぶ〜、八王子スーパー強盗殺人事件からジャストん)
(20年かいなぶ〜、するってーとん、うるぺんの人が京都ん駅の大工事をお見掛けたの)
(時からもお揃い的に20年さんぶ〜、世の中はどうご成長なされたんぶ〜? A(=∞=`))

(えっとん〜、世の中さんはTBSさんとこのBooBoさん存続の危機!ですとんぶ〜?(?))
(、、、□_ヾ(=∞=`;)  違ったぶ〜、BooBoさんには罪はござらんで、それよかどれよか)
(デザインさんを手掛けられた佐野研二郎氏くん(42)が、、、何だっけかぶ〜? 五輪さん)
(エンブレムパクリっちだか逃亡されたんだか、何やらお騒がしーお方ぶ〜 皿_(=∞=`;))

(あーうーぶ〜? パクリっちだかインスパイアちゃんだかぶたくんはわからんの子で)
(あるけどん〜、何であれ「似てるよねーぶ〜★」とか「パクリンピックぶひ〜」とか的)
(物言いをなされちゃうんはデザイナーさん的には恥恥ちゃんだと思うんだけどん〜?)
((ぶたくんにゃー「厳ついJリーグ」さんにしか見えんけどん、主観的にぶ〜 A(+∞+;)))

(とか何とかで、まだ5年あるのやらもう5年しかないのやら、何の必然があるのやら)
東京オリンピックちゃんは、こんなにあちあちお天気で雨ザー&雷っちシーズンに)
(ホントに開催の良き日を迎えられるのかしらむぶ〜? もっとんもっとん色色的な)
(よろしゅーないことが噴出してん、結果おじゃんちゃんちゃうんぶ〜? _φ(=∞=`))

 
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150730/3749411.html

http://news.yahoo.co.jp/theme/03a1937df2a136529155
(あんまし見過ぎるとん〜、もうだうでもよろしくなるの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (×))

佐野研二郎 - Wikipedia
(、、、賞っちだか経歴ちゃんにおんぶにダッコちゃんぶ〜? □_ヾ(・∞・;)ゞ (?))

BooBo - Wikipedia


佐野研二郎 (世界のグラフィックデザイン)

佐野研二郎 (世界のグラフィックデザイン)

八王子スーパー強盗殺人事件 - Wikipedia
(ぶたくんが東京都下ぽんにおらんの時に起こったんだなぶ〜、、、 (人∞=`))