It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪Stay tune in トーキョー Friday ぶたくんぶ〜☆彡 ◎_(=∞=*)ノ~♪)

 
(むにゃむにゃぶ〜☆ □_ヾ(@∞@*)・゜・。 あーぶひぶひ、先月ぶたくんのお手手にも)
(、、、だうも、Suchmosさんってお名前が言い難いんだけどん、モスらバーガーさん派の)
(ぶたくんなんに「モス☆」じゃーなくてん、「モフ♪」やら「モプ☆彡」系ご発音さんが)
(いらっしゃるんだけどん、何であれ、おニューアルバムさんがこんちぶー♪しとるぶ〜)

(むにゃにゃんぶ〜? ◎_(=∞=`)・゜・。 ひーふーぶ〜、平成さんも29年だっけかいな)
(冗談抜きにカウントん出来んの子だけどん、今日日の音楽シーンさんとやらが、ったく)
(お目目もあてられん系でありりんなんは、資源さんの無駄無駄遣い〜に帰結しとるわけ)
(だけどん(?)、そりゃーぶひ、よろしー音楽さんなら皆様方ウェルカムなさるんぶ〜♪)

(、、、うむぶ〜? ◎_(・∞・ )ゞ えっとんぶ〜、そりゃーぶい、アーチストんさん達が)
(ご発表する作品様にアーチストんさん達の音楽背景さんが、こんちぶー♪しとるんは)
(当たり前田さん家の♪前田さんなんてうちにゃーいないーぶ〜お歌をお思いするの)
(子だけどん(?)、そりゃーやっぱし的にジャミロクワイくん的にお懐かしーのかぶ〜☆)




Suchmosとホンダが証明したCMタイアップの底力 | 文春オンライン
(「年明けのiTunesソングチャート」んでお気付き〜ってん遅過ぎ様ぶ〜 (=∞=`)ゞ)

iTunes - トップアルバムをチェックする - Apple(日本)
ランキング|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~
オリコン週間 アルバムランキング 2017年01月30日〜2017年02月05日 | ORICON NEWS




(「世界」CMさんなんに、「トーキョー」さんのお歌でありりんぶ〜 [TV]~♪ (=∞= ))

http://spaceshowermusic.com/lb/artist/11266235/
Suchmos - Wikipedia


SWITCH Vol.35 No.2 Suchmos THE KIDS are Alright

SWITCH Vol.35 No.2 Suchmos THE KIDS are Alright

Jamiroquai - YouTube
ジャミロクワイ - Wikipedia






Def Tech - YouTube
Def Tech - Wikipedia
(うむぶひ、確かにぶたくんも微妙に思い出したの子ではありりんぶ〜 ◎_(・∞・ ))




ORIGINAL LOVE - YouTube
ORIGINAL LOVE - Wikipedia
(とりまぶひ、イコールじゃーないけどん、田島貴男っちくん(50)のその昔お歌い方やら)
(大きい上背であやしーお動きをしとるんも、、、いや、何でもないぶ〜 ◎_(@∞@;)ノ)