It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、どなた様方も「お名前さんは体を表しとる★」かは限らんけどん〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)

 
(あちあち★残暑さんとかじゃーなくてん、てきとん穏やかにお美しー10月さんを)
(お迎えしたつもりだったんだけどん〜、、まーぶひ、うんがーどすこい台風じゃー)
(ないで、ふにふに雨雨★DAYぐらいならよろしーけどん、、、お天気お話とかじゃー)
(なくてん、別件があちょあちょ★お騒がしー気がするぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

(、、いやぶ、別にぶたくんお腹にお住まいの♪ハラヘリヘリハラ虫さん達が反乱中?)
(等等じゃーなくてん〜、、、どこぞのメリケン国ラスベガスさん家じゃーとんでも的)
(銃乱射事件が起きたとか、どこぞのうるぺんおとーさんお車は期間外みたいだけどん)
(日産車さんのリコール様が、、ひーふーぶ〜、120万台オーバーとかぶ〜 _φ(=∞=;))

(んでんでひ? どこぞのうるぺんの人の受験ジャポン史ご記憶★ががっぷりぶひに)
(お消えしとるんお忘れしてん(×)、み、民進党とやらの第2民主党?さん的軍団さん)
(おニューお名前が、、、立憲民主党さんかーぶ〜、だうしてもうちょいとんおニュー)
(バリエお名前☆活動さんとかせんのかしらむ、世界157不思議ぶ〜 _φ(+∞+;) (?))




枝野新党、小池氏と違って排除はナシ 「一緒にやりたいのであれば、どなたであれ」 : J-CASTニュース
(かと言ってん、立憲民「進」党ネームさんなんてもっとんNGだけどん〜 A(+∞+;))

立憲民主党 (日本) - Wikipedia
「立憲民主党」の検索結果 - Yahoo!ニュース

枝野幸男 - Wikipedia
枝野幸男の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN


https://www.jiji.com/jc/article?k=2017100200779&g=int(←米ラスベガスで乱射、50人死亡=400人超搬送、「史上最悪」に−容疑者自殺)
日産、リコール約121万台で費用約250億円 無資格者による完成検査で | ロイター