It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだっても、おじちゃんさんがゴハンを食べるんがよろしーのことじゃんぶ〜 皿_(=∞=*)v)

 
(、、とか何とかで、健やかにこやかに2019年さんとやらがこんちぶー★で)
(いらっしゃった気がするけどん、とりまぶ、もう2日様にご成長の子だで)
(よーする的にゃー、年末年始的お休み☆DAYがお続きしてるだけのお話で)
(、、何の陰謀やら「平成」ちゃんが終った気がするの子ぶ〜? A(?∞?;))

(えっとん〜、2018→19年ぶたくんとしては、紅白さんご覧じ活動の間に)
(あちゃこちゃご連絡やら、当該ぶつくさ文さんをあちょ★書きしつつ〜)
(22〜23時半までは、当初のご予定通りに「孤独のグルメ」さんの大晦日
スペシャルさんをご覧じ〜の紅白さん戻りの子ぶ〜 [TV]~ (@∞@;)ノ)

(、、んで、どないしたっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。)
(ああぶひぶひ、ジャニーズさんのカウントダウンさんをご覧じてん〜)
(その後に、すっとばしとった紅白さん録画をご覧じてん〜、んでぶひ)
(これまた録画CDTVさんを確認しつつ、、で2日ぶ〜? A(+∞+;) (×))




<孤独のグルメ>松重豊、生放送“ラスト8秒”の職人芸が「さすが!」と話題 (1/2) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン(←<孤独のグルメ松重豊、生放送“ラスト8秒”の職人芸が「さすが!」と話題)
(うむぶ〜、そしてんぶたくんも鰻重さんお食べしたい病ぶ〜 皿_(^∞^;))

孤独のグルメ大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!|テレビ東京
孤独のグルメ - Wikipedia

第69回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia
ジャニーズカウントダウンライブ - Wikipedia
COUNT DOWN TV - Wikipedia