っていうか土見凛はクソ男www

     シャッフル二期でもまさかの空鍋やってくれましたねww

    まさか出すなんてね……あのシーンw
         
         つっても今日は特別なネタなんてありませんが……○| ̄|_

ネタは作るものである。俺もArufaさんを見習います。

ってことで俺も皆に便乗して絵を描いてみましたwwなんせ時間は有り余ってるんですなんせニート春休み

                                            まずはハルヒ今や定番ですね
                                      シャナ……ちょwシクジッタwミスwスマソ

           
                  ドクロちゃんーぼくっ娘サイコwwロリis best色付けに突っ込まないで…
     まぁこんな感じです。まだまだですかね^^;安価もとらずにすいませんリクあったらコメント欄に書き込んでくださいまたうpします。。

                じゃあまた〜〜〜