俺も久しぶりに絵書いてみた!

はいっ、絵かいてみましたwww単刀直入ごめんなさいwww

けっこう頑張ったのですが。kaiinuさんほど旨くはいきませんね^^;
あと昨日のAAはコピペですよ!!自作じゃありませんよ!

勘違いしちゃった人ごめんなさい

てことで。うp 二枚だけだけど……w
                                                           山田マリリン ちゃん
          
知ってる人いるかな??ピース@ピーシーズっていうゲームのキャラなのですが。

     
           
   ツンデレの定番「シャナ」です。今度は旨く書けましたwwwwたぶん……

  どっちも、のいぢ様のキャラです。特徴的で書きやすいです                

 また暇があったら適当になんか書いてうpします。

じゃまた〜。あっリクあったらコメによろしく。二次キャラで、リアルは書けないんでwwwお答えできるよう努力します。