春遠からじ

さて、ここ最近ちょっといろいろありまして・・・・・なかなかブログ更新できないでいました!サーセン
忙しかった半面、そうでもないような感じでして・・・・(はっきりしねぇなオイ!)

一応今は小説執筆活動はお休みしている状態ですが、落書きは描き続けている俺ってどうなんよ!
どっちか片方しかできないとかいいながら絵と学科勉強の両立wwwwうはwww俺素敵すぐるwwwww


とりあえず、俺の今後としての目標は、原付免許取得、カブ購入、そして画力の上達!
まぁ今のところは正直言って原付が優先なんすけどね;(笑)

それにしても一向に暖かくなる気配がまったくない今日この頃!

あったかくなったと思ったらまた寒くなる・・・・天気ウゼぇー!!!(゜Д゜ )

そろそろ本気出さないとは思ってるけどなかなか体が言うこときかん!これが噂の生活習慣病ってヤツかッ!!
来週こそはよき方向へ向けるようにがんばりたいが、それが出来ない自分がいる!

俺は大バカ者か!?

なんか昨日、オヤジにバイトやらねぇーと小遣いなしとかぬかしてやんのwバカなの?
小遣いはおかんから出るからなくなるこったねぇーんだよ!このボケぇ!!


俺収入ないんだよ!わかる?俺は働きたいけど働けないニートなんだよ!