児童ポルノグラフィティ(サーセンw)

また天気がコロコロ変わってやがってよ・・・・・いつんなったら春は来るのぉー!?
今日は雨だしかったるいおwwww


さて、免許センターなんですが、まだちょっと不安なんで来週行こうかと思っております!(玉砕覚悟で)
とりあえず自分としては復習問題は完璧(だと思う。)から多分大丈夫かとは思う・・・・・。


ややこしいっすねェw (´∀`;)

まッなんとかなるっしょ!


ちょっくら天気のいい日にアニメの背景資材用に地元の古い建築物を撮ってきた!
まだいつ製作するかは未定状態・・・・・・これのほかにもいくつか撮ってきたけど他は俺の妄想帝都を使うかw


ていうか、まだ作画データをどうやってPCに取り込めばいいものか・・・・・・スキャナー壊れてやがるし、
それにアスペクト比の問題もあるし・・・・・こりゃもしかしたら作画と絵コンテは出来ても難しいな・・・・。


それと遅くなったが漫画の「羅刹くん」第四話後編の執筆を開始しました。
とりあえず表紙と一ページ目は出来上がってるんですが、そっからは免許センター行った後に続き描こうと思っています!

ネタがない場合は無理やり不条理ギャグで通すぜwww