◆ 探し物が消えうせました

とあるN大生へのメールの返信で「ツンデレの子」と送ったつもりが「ツンデレね子」→「ツンデレねこ(にゃー)」と間違って送ってしまいました。これは、女の子だけではなくツンデレな猫もお兄様方の間で需要が高まってきたという神のお告げでしょうか? と、ここの人の熱にあてられてみたり。
学校帰りには「家族計画」を買うためにショップへ。新品も中古も置いてませんでした。仕方ないので「螺旋回廊」を買おうと再度商品を見て回りましたが、ありませんでした。しかも、ガウガウわー太の総集編も置かれてませんでした。そんなわけで、心身ともにくたびれてしまいました。
そんな私に鞭打つかのような本を読み終わり。

MISSING (双葉文庫)

MISSING (双葉文庫)

電撃文庫のものではありません(笑)しかしこの本、なかなか読ませてくれますが読了後は何とも重たいものが心に残ります。人の心の闇。見たくないけれど先が気になるお話ばかりです。私の好みは前半だなぁ。