中二病でも恋がしたい! Episode IV「痛恨の・・・ 闇聖典」

中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]

『極東魔術結社』にくみんが加わったことにより
『極東魔術昼寝結社の夏』となった六花発足の謎の同好会。
入部するつもりなど全くなかった勇太だったが、丹生谷の入部につられ入ってしまった。
なぜこんな部に、クラスで一番人気の美人、丹生谷森夏が入部を?
魔術に興味がある?昼寝に興味が?もしや・・・。いや。まさか!?
勇太は様々な憶測を巡らせる。

今まででもけっこう笑ったけど今回は腹痛おこすぐらい笑ったー。意外な人が実は中二病だったりキャラ崩壊っぷりが華麗なほどであったり。毎度のことだけど妄想バトルシーンがすんげえ迫力ですなあ。あと最初の方の魔法陣ごっこが楽しそうで一回やってみたい。