イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

書店のレビュー

ザコンでコスプレ好きで注射フェチで小太りの神経科医、伊良部先生は、訪れる患者の立場になって下さいます。って、全然治療していないのに、何故かみんな元気を取り戻す、爆笑短編連作集。伊良部先生はガマンを知らないので、ストレスがありません。本当にこんな医者に会ったら、かなりイヤ!気持ち悪いっしょ。「空中ブランコ」の前にこちらを読んでみましたが、かなり笑えます。途中でやめられなくなり、私も依存症になったかと思ってしまいました。お気に入りは「いてもたっても」。結局症状は改善されたのかどうかわからないけど、まあいっか、と思える、エンディングが爽やか。04/07/06★★★★