富士フイルムサービスステーションでデジカメを直してもらう&本買い過ぎ

すごく対応がよくてよかった。技術料として 10,000 円弱かかったけれど、一時間で済んだし。明日旅行に出発する、というときに久しぶりに取り出したデジカメがなんかおかしい、というときなんかには便利だろうな、と思う。
顧客満足度を高めるのに、こういうサービスのあり方もあるのだなあ、と感心した。


問題は、池袋駅から、そのサービスステーションに行く途中にジュンク堂があって、一時間という空き時間があること。おかげで ...
[rakuten:book:12743085:detail]

個人事業の始め方完璧マニュアル

個人事業の始め方完璧マニュアル

買ってしまった ...。
そうでなくてもサービスステーションに出かける直前に amazon で本を二冊注文したのに。
ITアーキテクト Vol.19 (IDGムックシリーズ)

ITアーキテクト Vol.19 (IDGムックシリーズ)

現代思想の使い方

現代思想の使い方

まだこの前買ってしまったこれら(のしかも上巻)を読んでいる途中なのに。
マルチチュード 上 ~<帝国>時代の戦争と民主主義 (NHKブックス)

マルチチュード 上 ~<帝国>時代の戦争と民主主義 (NHKブックス)

マルチチュード 下 ~<帝国>時代の戦争と民主主義 (NHKブックス)

マルチチュード 下 ~<帝国>時代の戦争と民主主義 (NHKブックス)

そう、上巻を図書館で借りて読んでいたけど、理解に時間がかかりそうなのと手元においといてもいいと思って買ってしまったのだ。