読み
今回は多いです
「バイトでウィザード 届けよこの憎しみ、と少年は涙した」
急展開です、でもマンネリ。日常を描いた話は結構面白いんだけどなぁ・・・
「Ren 刻色のナイフと空色のミライ」
今回のスニーカー大賞で一番面白かったんじゃないでしょうか
「麒麟は一途に恋をする2」
2です。話は好きなんだけど挿絵が・・・
「埋葬惑星Ⅱ」
こっちも面白いんだが挿絵が・・・
「よくわかる現代魔法」
よくわかりません!
「よくわかる現代魔法 GARBAGE COLLECTOR」
こよみが可愛いと何度言ったらわかるんだ!
「よくわかる現代魔法 GHOSTSCRIPT FOR WIZARDS」
とりあえず嘉穂のしゃべり方はどうにかしたほうがいいとおもわれ←こんな感じ
買った時には気づかなかったんですが作者の方のサイン入りでした。珍しいこともあるもんだ
「ルナティックムーンⅣ」
暗いです。次が最終巻だそうで。期待して待っていよう
「空ノ鐘の響く惑星で⑤」
かなり面白いんです。けど電撃でいつも扱いが小さい気がするのは気のせいでsy
「TAKE FIVE」
微妙。なぜ桜色BUMPが打ち切りになったか疑問です(アンケート葉書を書かないからですg)
絶対に桜色BUMPのほうが面白いです
「BACCANO! 1933(下) THE SLASH 〜チノアメハ、ハレ〜」
相変わらず予測のつかない展開に。だから面白いんだろうなぁ
「電撃!!イージス5」
微妙。すべてが軽いというかなんというか
「天槍の下のバシレイス2 まれびとの棺<下>」
期待のラノベ第2位くらいに浮上です。これはオススメ
「道士さまにおねがい」
なんで買っちゃったんだろう。やっぱ挿絵のせいか!
書いてる途中で戻るボタンが作動して全部消えました。
覚えてたのを書いたんですが結構変わってたり
とりあえずコレを置く場所をどうしてくれよう