昔の写真

今日は車検に行ってきました。
レンジローバー
お金持ちの乗る高級外車でスンスンドライブぅ。
昼からはせっせと働きまして。
明日から天気が良くなるみたいだから
いよいよマーチを塗りますかぁ。
今回はピアノブラック。
深いぃ艶が出るといいな。



さて昔の写真を整理してた。
っつっても1年位だから最近か・・
まだサラリーマンだったころ
好き放題仕事してた課長さんの私は出かけた先で
写真を撮りまくってたのだ。
その中からお気に入りを・・

朝日+さまくじら。

ここはある山の頂上にあるパラグライダーの発射基地。
その板の先は落ちたらヤバイ高さ・・
加世田の近くの山だったす。

こっちは1月のえびの高原。

最近よく見る風力発電の風車。
地面に置いてあると超でかい。

こりゃどっかの溜め池。

最後は熊本。
ウルトラマンバス。



さて明日も車検だわ。おやしみなさい。