緊急!! ゴールデンを捜してます!




緊急!! ゴールデンを捜してます!






捜している子は


名前『ボーイ』 もうすぐ15歳









小柄なオス  一見ラブラドールくらいの毛の長さ




チョークチェーンを首にしています。




全く吠えない。 とても人懐っこい。




リフドッグクラブ出身。







ボーイは長年海近くの老人ホームにおりました。







リフドッグクラブホームページの社長の日記のとおり。
http://www.rifudogclub.net/new-my-diary-1101.html




特別養護老人ホーム 潮音荘

宮城県仙台市若林区荒浜字一本杉南11-1







潮音荘は海が近いことから甚大な被害があった地域です。


電話も不通で安否の確認が出来ませんでした。



瓦礫の除去も進み、道路も通行可能になったことから


潮音荘 を訪れました。


職員の方からお話を伺い、次のように判明。






◉ボーイは津波があった当日は二階に避難して助かった。


◉避難するヘリには乗せることが出来ずに建物に留まる。


◉3日後に潮音荘へ行って確認したところ建物内にはおらず

 行方不明になってしまった。


津波の水は翌日には引いた。






このような状況から生存の可能性が考えられます。




仙台動物管理センターと数件の獣医さんに問い合わせ

しましたがボーイはいませんでした。



もし、ボーイについての情報がありましたら


リフドッグクラブ イトウまでご連絡下さい。


電話 0223566873  



どうぞ宜しくお願い致します。






現在の潮音荘の状況。










反時計回りでの360パノラマ写真



















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
             



人気ブログランキングへ