LA最初の休日

urazya2006-04-29

本日は、休日でした!
今一緒に仕事をしているお客さん二人と三人で遊ぶことに!

まず最初に言ったのは射撃場!
アメリカに着たからには一度は行かないとって前から言っていたので
行くことに!
場所は、ダウンタウンの中で、かなり危険な場所でした!
危ない人たちも多く、一人でくるのは危険だと思うような場所でした!


ダウンタウン


場所に到着後、最初にするのは、身分証明と、
店内で何があっても、お店に責任はありませんって内容の契約書にサイン
その後、銃を選び、弾丸数を注文、的を選んで射撃場へ
僕が選んだのは、44口径の銃です

持ってみると、重たい・・・
撃ってみる!
衝撃がすごく、手が持ってかれる!
撃った後は、手がしびれて震えが止まらないが、
一言で「快感・・・」って感じで楽しくなる!
結局50発撃って終了!

その後、ハリウッドに!!


ハリウッド

よくテレビとかで放送されている有名人のサインに手形足形がある床を見に行く
有名人以外にも、ドナルドダックなどの足跡もあり、楽しかった!

その後ハリウッドの文字に近づいて見ようと、車を走らせた結果、
間違えてUSH(ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド)に到着
中には入らなかったが、周りを見学して帰宅!

久しぶりの休みを満喫しました!