夜中の映画。

観ちゃったよー。『盲獣vs一寸法師』!!
もとはといえばこないだwikiの旅に出たからいけなかったんだ...


wikiの旅 詳細〜
小山薫堂おくりびと滝田洋二郎(監督)→シャ乱Qの演歌の花道
シャ乱Q→しゅう→盲獣vs一寸法師


わたしは昔とてもとてもしゅうちゃん(ヒー)が好きだったんです。
今でも高校時代の友達とカラオケ行ってテンション上がると
スーパー!?テンションズの所在無き夢を歌います(ヒー)


今何してるのかしらと思ったら大阪でベース講師してるのねー。
思いのほか老けていた...(´;ω;`)
でも基本変わってなかったwww


そんで、wiki先生の授業をついつい受けてしまったら
映画出てるってなってておぉ!!と思ったらミッチーまで出演!
ミッチーラブ!むしろ裸部!!!超びっくり。
と思ってついついTSUTAYA行っちゃったよ...


観たことないジャンルだし、グロいの苦手だしサイトも何かおかしいし
ジャケットも散々だったけど、2001年撮影ってなってたから
若い二人が観れれば満足だ...と言い聞かせて観たさ。




ホントひっどい映画だったわー...orz



ちょうど二人とも友情出演だったらしく。
しゅうちゃんなんかワンシーンだったし。おかまだし。
どうやら主演のリリー・フランキーがお友達だったっぽい。


とにかくチープ。でも気持ち悪い。変なとこリアル。
観た後なんかすごい後味悪かったよ...
夜中に観なきゃ良かった...(´;ω;`)
Amazonのレビューも観てみたけど納得のレビューでした。
好きな人は好きなのかも。わたしはダメでした。


でも二人とも若いー!とくにミッチー!!!!
最近ソフトバンクのCMでの劣化っぷりがかなり衝撃だったから
キレイなミッチーみれてうれしかった。
ダメだよ...キレイが売りなんだからキープしてよ...(´;ω;`)


もう二度と観ないだろうと思って画面写真撮っちゃった。
ちっこい画像ばっかりだからつなげちゃった。記念だよ、記念!'`,、('∀`) '`,、

厚化粧の男     ......... しゅう
山野邸の運転手 蕗屋 ......... 及川光博


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は良い映画を観よう。
というか早く寝る日を作らないと。


盲獣VS一寸法師 [DVD]

盲獣VS一寸法師 [DVD]