スト4

10連勝目前で敗れるの図

実績気にしてしまって、のびのびとプレイできてない気がする><

まだゲームを始めたばかりの人が多いようで、プレイデータによると37戦31勝と大分勝ち越している。
10連勝実績を狙うなら今のうちしかないかも。できればあんまり実績にこだわりたくはないんだけど。。。
相変わらずアンテナは4本の部屋が多く、びみょ〜なラグを感じる。ヘッドウルコンを何度かミスったんだけど、これはラグが原因だと思う。ゲーセンでミスったことなんて、やり始めの数回しかないし。
気持ち早めに入力するようにしたら、オンラインでもミスはなくなった。でもこの感覚がちょっと気持ち悪いぞ。
2回ほどアンテナ5本の部屋に入れたんだけど、すぐに勝負がついてしまって、4本との差はよくわからなかった。

キャラを増やそうとアーケードモードもちょこちょこと進めている。
ゴウキゴウケンの使用可能条件は、「それぞれCPUで出てくるゴウキ、ゴウケンを倒す」って2ちゃんねるに書き込まれていたけど、
ゴウキもゴウケンも倒したけど使用可能にならなかった。もっと他に条件があるようだ。