関係各位


ごく身近な
リアルに一緒に仕事をしている人は
すでにお気付きな人もいる反面
逆に微妙な関係を保っている同業の人からは
そんな関連の仕事を振っていただけるのですが


確かに舞台監督とかもしてたけど
最近は映像とかがメインのはずなんですよ
確かに平日は研究所通いなので土日向きだったけど
最近は土日も論文やら何やら忙しいんですよ
確かに他にやり手がいないのかもしれないけど
乗り打ちなイベントの仕事をあまり僕に振らないでください
一参加者として楽しみたい時もあるのだよ

あっ、、、へろQって松嵜さんなのか
案外近くにいるなぁ。。。気を付けないと

14:13の山手線に乗る方法


なんだかホントに参考にしてくれている方が
何人かいらっしゃるようですので補足いたします
僕としてはなっちゃんはぜひ最後まで見ていってもらいたいので
http://d.hatena.ne.jp/usasa/20040130#p3
後者推奨なのですが
ポイントになるのは14:13の山手線に
如何に上手く乗るかにかかっています
土曜にしかもバレンタインデーで
渋谷&池袋ともに人が大変多いことが予想されます

当初の予定では14:00離脱予定ですが
クラブエイジア→渋谷駅間はなれてない人には10分移動は若干きついかもです
池袋での移動時間も考えるとやはり14:13発14:29分着には乗っておきたいところですが
その後はだいたい3分置きに電車は来ますので乗り遅れてもあせらずに。。。
あせって17分の埼京線に行こうとすると
おそらく4分ではホームを移動できない可能性があります

最後にお約束ですが渋谷→池袋(160円)の切符は事前に買っておきましょう