音だけじゃエレクトできない

そういえば CCCD って,「これはCCCDです」といった表示義務とかあるのかね?ありそうな気がするけど,なかったら詐欺罪で訴えます.というかそれ以前にCDなんて買わないがな!最近音だけで満足する音楽ってあんましないんだよね.マキシシングルとか出すくらいなら,PV付のDVDでもだせ!というのが昔からの要望ですが,一向に届く気配がないですね.
それでも最近半年内で買ったCDといえば BUMP OF CHICKEN の「Jupiter(ASIN:B00005V4Z6)」「THE LIVING DEAD(ASIN:B00005F0EK)」かな.でもこれ買ったのも元ネタのFlashがあってこそなんだが.グングニルとKあたりのできのいいネタがなかったらCDなんぞ買ってなかったろうなぁ.でも楽曲よりは歌詞の強さが気に入ったほうだけど.
やはり音だけじゃ勃たないんです.
でもまぁ,PV作れるほど余裕のないインディーズさんは別ですが,売上落ちたのは〜のせいとかいってCCCD入れて余計客離れの要因を作ってるどこぞのアレなんかはそんなもんやるよりPVに金かけろってこった.(14:35)

カテゴリ


「*」で始まる小見出しの後に、カギ括弧「[」と「]」で囲んだ単語を書くとで、セクションごとのカテゴリー機能を実現できる変更を行いました。
つけててよかったカテゴリ.というかちょっと変だねというか複数のカテゴリがある場合は未対応と.たぶん対応することもないんだろう.あとで邪魔くさいのは削除しとくか.
あ,複数[]があると変になるのは直ったみたい.(16:27)