豆まき派?それとも…

みなさんこんばんは!人事課の小野寺です


今日は節分。仕事帰りに西武百貨店のデパ地下に〜♪
ここぞとばかりに節分グッズがたくさん売っていました。


最近は豆まき派よりも恵方巻派が増えているようで、恵方巻に群がる人の姿に圧倒されました。。。
恵方巻の手作り派向けには、高級海苔も店頭販売してました〜


節分の気分を味わうべく豆を買ったのに、部屋が散らかりそうで豆まきを断念した私です…
でもせっかくなので歳の数だけ豆は食べることにします(苦笑)


さてさて手作りといえば…
2月のあの日に向けた手作りグッズ♪
最近あらゆる所で見かけるようになりましたね。


そう2月14日、バレンタインデーです♡

みなさんはどんなバレンタインを過ごす予定ですか?
近年は、友達にあげる友チョコや、自分へのご褒美チョコなど多種多様になっているようです。
私は甘いものがあまり得意でないので、お返しは…期待してまーす♡


ちなみに、普通のバレンタインに飽き飽きしている方は、コチラいかがでしょうか?

この企画は、片想いのアノ人、彼氏、旦那様への告白メッセージを応募していただき、
歌広場の公式ホームページ(PCと携帯の両方)の中で24時間公開させていただくものです。


手作りは手作りでも、コレ究極のプレゼントですよね!!

作品募集期間は2月7日(月)まで

手作りチョコと合わせてサプラーイズ!!良い記念になりますよ♡