器屋 -teon-手音 女店主の日記

2016年12月8日(木) 棚橋祐介 個展

utsuwa_teon2016-12-08

12月9日(金)から棚橋祐介 個展が始まります。

初めての試みでかなり長い個展。

なので一部常設が並ぶ日もあるかと思います。

26日の最終日まで期間がありますので、途中でマグやフリーカップ等の追加の器も届く予定です。

黒がなんとも美しい新作も。

画像はteonのInstagramからもいろいろご覧頂けます。

是非楽しみにいらして下さい。

お皿も沢山沢山ありますのでゆっくり見にきて下さいね。

明日13:00からのんびりお待ちしております。

f:id:utsuwa_teon:20150914192206j:image

2016年12月3日(土) wold

utsuwa_teon2016-12-03

今日はたくさんの方にいらして頂き

ありがとうございました。

バタバタの中、ご試着頂けなかったり

お待たせしたり反省すべきとこ満載の1日でしたが

なんとか無事に終わりホッとひと息。

明日もwoldタルトsetを店内でお召し上がり頂けます。

タルト、焼菓子の販売も少しだけありますので

良ければ是非。

明日はきっとのんびりして頂けるはず。

cafeもご予約は必要ありません。

ふらっとお立ち寄り下さいませ。

4日も13:00-17:00でお待ちしております🙇

お知らせ) on the dish シュトーレンは完売いたしました。

手に取った下さいました方々ありがとうございました。

お家でのんびり日々楽しんでもらえますように。

今日はバタバタしたとは言え、お待たせしたり

説明不足だったり遠くから初めていらして下さった方に

きちんと対応できず中で器を包んでいる間に帰られていて

お礼も言えなかった。

そのことがずっと頭に残る。

こんな思いは嫌だからいつだって精一杯

気持ちよく過ごしてもらえるように頑張らねばと

強く思う。

明日からもっと頑張ろう。

この日記をもし読んでくださっていたら

ありがとうございましたと伝えたい。

見てくれていると良いなぁ。

2016年11月26日(土) 追加入荷。

utsuwa_teon2016-11-26

小さな受注会をしているmartauさんから新たに何色かとても素敵なwoolの生地がご注文頂けるようになりました。

とても好きな風合いで嬉しくなってしまいます。

12/5までですが是非楽しみにいらして下さい。

明日には完売していたカシミヤストールの2色で織ったタイプが追加で入荷してきます。

少し幅広、長さも長くなりました。

寒い日々に軽くて温かで上品なカシミヤ100のストールをどうぞ。

12/2よりon the dishのシュトーレンを販売致します。

こだわりの材料で丁寧に作られたシュトーレンは

クリスマスに向けて少しずつ日々楽しんで頂けるはずです。

好きな飲み物と寒い毎日を楽しみながらどうぞ。

12/9〜当店で始まるの棚橋祐介さんのDMが出来上がりました。

店内にも置いてあります。

12/3woldの焼菓子販売の日は13:30〜openとなりますが

ご予約分のみのお渡しは13:00〜承っております。

当日、住宅街ですので13:00より前に並ぶのはご遠慮下さい。。

○11/18 - 12/5

「冬月 fuyutsuki-」 . . . . . . . .

冬の季節に毎日欠かせない道具や温かなものを沢山集めました。

参加作家 )

城 進(陶器)、

tre(カシミアストール、布)、

martau(洋服、bag)、

itommo(洋服)

wold(12/3焼菓子販売、12/4cafe eatinのみ)