器屋 -teon-手音 女店主の日記

2016年5月26日(木) workshop

utsuwa_teon2016-05-26

本日より6月のworkshopの募集を

開始いたします。

ひと月に2つのworkshopを。

どちらもゆったりとその時間を楽しみ、

またお家でもその続きを楽しんで頂くような会です。

是非。

26日-28日までお休みをいただいております。

ご注意を。

------------------------------------------

○6月19日(日)14:00〜

denさんが選んだ様々な布や糸から

相談して思い思いのお好きなものをお作り頂きます。

手縫いのハンカチに包んでお持ち帰り。

最後はお茶とおしゃべりを楽しんで下さいね。。

お茶と小さなお菓子付き

\3500(材料費、お茶と小菓子込み)

------------------------------------------

○6月26日(日)13:30〜

アロマworkshop

それぞれの好きな香り、又は効能を選んで

手作りのアロマ化粧水を作ります。

もうひとつ、お化粧してない日や

ちょっとそこまでに嬉しい

色付きリップも作ります。

私は敏感で市販の口紅が付けられないので

これが楽しみ。。

最後にみんなでお話しながら

ゆったりお茶と小さなお菓子を楽しんでくださいね。

1名様 \3500(材料費、お茶、小菓子込み)

アロマのworkshopは定員となりましたので

締め切らせて頂きます。

ありがとうございました。

本日よりダイレクト、メールにて承ります。

各日、定員になり次第締め切らせて頂きます。

2016年5月24日(火) 今週

utsuwa_teon2016-05-24

今週は営業日がいつもと違っていますのでご注意ください。

25日の水曜日は13時〜17時で営業、その後26日木曜日から28日土曜日までの3日間がお休みとなっています。

nutteさんの春夏洋服受注会は31日まで。

LASICUさんのバッグも入荷しております。

営業日時をご確認の上お越しください。

最近は入荷、並んでいるものなど

ブログよりもインスタグラムにupしています。

スケジュール、お休みはこちらのprofileからご覧ください。

2016年5月12日(木) 14日のこと

utsuwa_teon2016-05-12

明日5月14日は15日からの

nutte 春夏洋服受注の準備の為、

15:30で閉店させて頂きます。

ご注意下さい。

雲ひとつない晴れ。

6月-7月の楽しみにあれこれと思いを巡らせたり

15日からnutteさん展示にワクワクするの朝。

美味しいものが側にあれば更に幸せ。

ベイクドレモンのジャム、最高に好み。

レモンが好きなくせにレモンカードや

レモンジャムは何故か苦手なものばかりだった。

でもこれは全然違う。

嬉しい発見をしてからもう残り少ないジャムを

チマチマ小出しで楽しむ。

6月には沢山の美味しいもの企画がありますので

是非お楽しみに。

6月4日からの喜多村さんの個展に関して

喜多村さんからの楽しい提案もあり、

日程、内容が若干変わります。

また改めてお知らせしますので

今しばらくお待ちください。

yukiyuki 2016/05/13 22:48 初めまして
こんばんは(*´-`)

mauさんの商品は取り扱ってますでしょうか?

utsuwa_teonutsuwa_teon 2016/05/14 01:24 yukiさん、こんばんは。
mauさんの商品も店頭に並んでおります。
良ければご覧くださいね。