セノビックが到着しました。今回も5000円以上頼んだので送料は無料♪

セノビックがまたまた到着しました。
定期購入すると得点がいっぱいあるので助かります♪



今までに特典で頂いたものは、タオルケットが2枚と
キリンの身長測定が1つ
セノビックシェーカーが1つ
その他にもあったかな?
また、この前メールが来ていてアンケートに答えるとセノビック
シーカーが貰えたので、アンケートに答えておきました(抽選)


メールがたまに来ますが、お得な情報がいつも書いてあります ^^
それに電話勧誘などは一切ありません。
ロート製薬さんなので信頼感も抜群ですね  ☆☆☆
それから、電話してもすっごく優しいのでいつも助かってます。
セノビックの飲みすぎで、定期購入の前倒しにも対応してくれました。


詳細記事は⇒  セノビックを実際に買ってみた|セノビック効果




        • -