ロート製薬セノビックを再注文です。危なかった・・・ロッタポイント無駄になるところだった

ロート製薬のセノビックを1ヶ月止めました。
理由は少し余ってきたので止めただけです。
止めるのにも電話だけで済むから簡単で、ポイントも止まったままに
なります。


でも気が付いたんです。
そのロッタポイントは今月で廃止になる事を。。。。
で、さっそく再注文してみました。
そろそろ到着すると思うんですが、プレゼントとかにやや期待しています。
ないかな?



今年届いたやつをとりあえず載せてみました。
だから何って感じですが(汗)
この中にセノビックが入っていてプレゼントもある時は
中に入っています。
上手に入れ込んであるんですよね(笑)


コールセンターの女性はとっても丁寧で好印象でした。