インスピバトン・・・

 今日はですね・・・
 同じ部署の私以外のメンバーは、展示会に行ってから出社と言う事で
 朝から私1人なんですぅ♪
 金曜日なのに、意外と電話もかかってこないし・・・。
 仕事もまぁメチャクチャ立てこんでるって事もないので・・・
 内くんの話とか、Vコンの話とか気になる事が一杯なので、
 ブログ巡り三昧(^O^)ちゃんと仕事しろ!って感じですがf(^_^;
 普段・・・社員並に色々とコキ使われてるので、この位OKよね。
 だってさ、社員の人達はどっか寄ってから出勤しても、医者に行くからって
 早退してもお給料下がる事ないもんね。
 そんな中、私は1人だけ時給計算ですから。
 ・・・と大義名分かましてみてますが、サボってるだけですけどf(^_^;


 で・・・面白そうなバトンを見つけたのでやってみます。


★YOU答えちゃいなよ!〜ジャニーズインスピレーション〜
 注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

 Q1 ジャニーさん・・・おじいさん、プロデューサー、眼力

 Q2 近藤真彦・・・暴れん坊、レーサー

 Q3 東山紀之・・・おしゃれ、若い、人間が出来てる

 Q4 錦織一清・・・渡る世間、ダジャレ

 Q5 植草克秀・・・渡る世間、はぐれ刑事、八重歯
  
 Q6 内海光司・・・懐かしい、背が高い

 Q7 赤坂晃・・・光GENJI、カウコン

 Q8 佐藤アツヒロ・・・光GENJI、カウコン

 Q9 佐野瑞樹・・・名前しか知らない、お芝居
 
 Q10 城島茂・・・ヨタヨタ、へタレ、老人

 Q11 山口達也・・・ムキムキ、サーファー

 Q12 国分太一・・・ヘラヘラ

 Q13 松岡昌弘・・・渋い、カッコいい、料理人

 Q14 長瀬智也・・・デカイ、あゆ、ヤクザ

 Q15 坂本昌行・・・宝塚、おじいちゃん、優しい目

 Q16 長野博・・・穏やかな笑顔、怒らない、ティガ

 Q17 井ノ原快彦・・・無理な笑顔、無難な司会、ムードメーカー

 Q18 森田剛・・・しょぼくれた?、独自の世界観

 Q19 三宅健・・・可愛い、考え方が大人、ファン想い、優しい

 Q20 岡田准一・・・純朴、照れ屋、無口、1人の仕事の時はしっかりしてる
  
 Q21 堂本光一・・・王子様、茶髪、長髪、細い、意外と面白い

 Q22 堂本剛・・・歌が上手、髪型をしょっちゅう変える、独自の世界観

 Q23 大野智・・・ひょうひょうとしてる、笑顔

 Q24 櫻井翔・・・可愛い、ラップ

 Q25 相葉雅紀・・・ボケ可愛い、無邪気

 Q26 松本潤・・・エキゾチック

 Q27 二宮和也・・・地味

 Q28 滝沢秀明・・・男、若いのにしっかりしてる、面倒見良さそう

 Q29 今井翼・・・最近老けた?、地味な感じ

 Q29 山下智久・・・目力あり、鍛えてる、努力家

 Q30 小山慶一郎・・・メンバー想い、心が優しい

 Q31 増田貴久・・・可愛い、元気、笑顔が周りを明るくする、良い子

 Q32 加藤成亮・・・優等生

 Q33 手越裕也・・・可愛い、最近大人っぽい

 Q34 草野博紀・・・頑張ってる

 Q35 横山裕・・・シャイな兄貴分、飽きっぽい

 Q36 渋谷すばる・・・歌唱力はさすが、気分屋

 Q37 村上信吾・・・まとめ役、寂しがり屋

 Q38 丸山隆平・・・無駄に明るい、優しい

 Q39 安田章大・・・可愛い、派手、カラフル

 Q40 錦戸亮・・・真面目、ドラマ、超恥ずかしがり屋

 Q41 大倉忠義・・・長身、演技が・・・

 Q42 内博貴・・・頑張ってる、可愛い、アヒル口、満面の笑み

 Q43 上田竜也・・・ニヒル

 Q44 中丸雄一・・・ボイパ、純粋

 Q45 赤西仁・・・可愛い、セクシー、ちょっと天然

 Q46 田中聖・・・子供好き、面倒見が良さそう、考え方がしっかりしてる

 Q47 田口淳之介・・・笑顔、コンサートでもテレビと同じ

 Q48 亀梨和也・・・気が強い、セクシー、男気
 
 Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください
  ★光くん・・・可愛い、歌が上手い
  ☆カトカン・・・老け顔、雑学王、頑張り屋

 Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!・・・やりたい方がいらしたらどうぞ♪

★以上、YOUおつかれ!